あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 6 -九牙集結-」2006.9/富士見書房 富士見ファンタジア文庫

 検索で来てくれている皆さん、お待たせしました。いや、発売すぐ買ったんですけどね。遅くなりました。
 さて、本編はというと。

 な、なんてこった!! つ、ついに・・・・・・!! 
 という展開。ああ~(嘆き)
 それとは裏腹に、あとがきではいつになく作者が浮かれております。アニメ化がやはり効いてるみたいです。ひどい書き出しです。(断言)

 以下ネタバレ
 
 初めての! 人死にが出た、ってのも衝撃でしたが、それ以上にアリスの覚醒がこれまた急展開かと! ミミコと同じ気持ちでした。早すぎる。待って待って!
 事態はこんなにもあっさりと進んでしまうのかー。と思うとうすら寒いです。
 ジローはなぁ・・・・・・今のところ、どう考えても悲劇を免れない感じですが。その辺一体どうなるのか。
 コタロウasアリスの「これで戦える!」とは何のことなのか。
 ミミコはこの先何が出来るのか。
 ひどかったのよー、で済ませられてしまったミミコasクイーンの立場はいったい(笑)

 来月は、短編集です!